テレビ瀬戸内系列 2062年1月14日木曜深夜2:55 放送開始!

ストーリー

 私、梨里。普通の小学4年生の女の子。ある時おじいちゃんの家の蔵でみつけた不思議な本を開いたら、突然魔界から小悪魔ギバリウスあらわれたの。
「魔界と人間界の平和的交流のため、この本を開く事が出来た人間と悪魔が協力して平和と安全のために尽さなければならないぎぃ。この試みが成功しないと現魔王と対立する魔界の反平和主義派が人間界に攻めてくるだぎぃ。」
 そしてギバリウスからもらったペンダントとステッキで私は黒魔法少女スパイシーリリィに変身してご近所の平和と安全のために活躍する事になった!・・・んだけど、使える魔法は呪いや攻撃魔法ばかり、しかもギバリウスは人間界の常識やモラルが全く理解出来てないから、悪い事と良い事の区別 がつかなくてもう大変。こんなのでホントに魔界と人間界が仲良くできる日がくるのかしら。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●スパイシーリリィ公式ファンクラブ会員募集中●


Copyright 2000 :A-suke